感激の吉田拓郎LIVE

感激で震えた夜だった。

先月の事。

何年もチケットが取れなかった
吉田拓郎さんのLIVEに行く事が出来た。

ツアーバンドのパーカッション
玉木正昭さんと駒沢で飲んだ日に
「来るー?」とお誘い頂いたのです。

数々の名曲から新しい歌まで
拓郎節はたまらない時間だった。
思わず「たくろー!!」と叫びそうだったけど
スタッフや関係者の方がまわりにいたので
心の中でひとり盛り上がる。
正昭さんもダイナミックに繊細に
さいっこ目立っていた!

そして終演後。
感激の中、正昭さんのもとへ
感謝の言葉と感謝のお菓子を差し入れに。
そしたら、正昭さん
「石垣島出身で三線弾いてるんです。」と
拓郎さんに紹介してくださった!!!
うぉーー、信じられない予想外!!!!

「う・・・、がっっごっ、んぁ」

なんとも言葉が出ない僕に
拓郎さんは「おー、そうか!」と握手してくれた。
心臓バックバクな僕でしたが
緊張感を突き破った時はおそろしいもので
さっき買ったばかりのGOODSをしっかり手に持っていた。

そして・・・
正昭さんの神のような声もあり

「名前なんってーんだ?」と
なんと、サインを下さった。
その時ちょっとニコッて笑ってくれた。

自慢。



大事なものだから、飾ったりせず
三線ケースの一番いい場所に入れて
常にお供することにする。


幸運な事はもうひとつ続く

Bassを弾いていたのは松原秀樹さん

20代の頃、高円寺のjirokichiに足繁く通い
松原さんのプレイを観て聴いて興奮していた。

その松原さんにも挨拶が出来た。

よく高円寺にライブを聴きに行っていました。
と伝えると「jirokichiに?」と気さくに明るいトーンで
言葉を交わして下さいました。

お、お腹いっぱい・・・
はちきれそうなぐらい大満足で家路につくのでした。

正昭さん
本当に本当にありがとうございました〜。
この場でも感謝感謝です!

今後のLIVE

陸 おか を敷いて 歌まくら
〜CD発売LIVE 京都 〜
8/30(土)
京都Waoya
OPEN 18:30
START 19:30〜
charge ¥2000
【予約】Waoya
京都府宇治市宇治池森23-8
0774-39-8634

陸 おか を敷いて 歌まくら
〜CD発売LIVE 札幌2days 〜
9/6(土)
HIPPIES SAPPORO
18:00オープン 19:00スタート
チャージ¥2,000(要オーダー)
札幌市中央区南7条西2丁目
リバーサイドビル1F南向 (鴨々川沿い)
011-556-5246
E-mail : info@hippies-sapporo.com
www.hippies-sapporo.com

9/7(日)
Lakura(ラクラ)
札幌市中央区南四条西9-1009-3
17:00オープン 18:00スタート
チャージ¥2,000(要オーダー)

両日とも、中学生未満の入場は無料となっております。
お子さまも楽しめるライブです。
ご家族、親子、恋人、友達、みなさんで楽しみましょう!

予約 お問い合わせ
kei@mukaizato.com(迎里計)
eisho.b.begin@gmail.com(後藤)まで


陸 おか を敷いて 歌まくら
〜CD発売LIVE 東京〜
9/10(水)
和海
OPEN 18:00 START 19:30
charge ¥2000
サポートミュージシャン
 来嶋けんじ guitar
 国場幸孝  percussion
【予約・問合せ】
和海 03-3834-1753
東京都 台東区東上野1-20-8 第3津多屋ビル1F


ハイサイ!ウチナーライブ!
ゲスト出演
9/23(火・祝)
開場 16:30
開演 17:00(約2時間半を予定)
会場 Live House JakaJaka(小田原)
  Tel,0465-23-8485
前売 2,500円
当日 3,000円
内容 トークショーとスペシャルライブ。
   公開収録も兼ね、後日放送。

出演 宮里英克&大塚亮太
後援 FMおだわら 78.7MHz

和海 CD発売記念ライブ

東京のLIVEが決まりました。
平日ですが、みなさん是非お越し下さいませ!
9がつ10か水曜日
9がつ10か水曜日です!

陸 おか を敷いて 歌まくら
〜CD発売LIVE 東京〜
9/10(水)
和海
OPEN 18:00 START 19:30
charge ¥2000
【予約・問合せ】
和海 03-3834-1753
東京都 台東区東上野1-20-8 第3津多屋ビル1F

札幌 CD発売記念ライブ

「陸を敷いて 歌まくら」
〜 CD発売記念ライブ 札幌 〜

札幌でのLIVEが決まりました。
サッポロクラシックが好きなので楽しみです。
みなさまどうぞ宜しくお願いします!

9/6 HIPPIES SAPPORO
18:00オープン 19:00スタート
チャージ¥2,000(要オーダー)
札幌市中央区南7条西2丁目
リバーサイドビル1F南向 (鴨々川沿い)
011-556-5246
E-mail : info@hippies-sapporo.com
www.hippies-sapporo.com

9/7(日) Lakura(ラクラ)
札幌市中央区南四条西9-1009-3
17:00オープン 18:00スタート
チャージ¥2,000(要オーダー)

両日とも、中学生未満の入場は無料となっております。
お子さまも楽しめるライブです。
ご家族、親子、恋人、友達、みなさんで楽しみましょう!

予約 お問い合わせ
kei@mukaizato.com(迎里計)
eisho.b.begin@gmail.com(後藤)まで
公式サイト
今後のLIVE情報や迎里計への
メールはこちらの公式サイトへ
迎里計オフィシャルサイト
recommend
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode